2月です。

気分的にちょっと春ドキドキ

 

*  *

 

昨日ウォーキングをしていて、転びましたあせる

 

多分見ていたのは、工事のお兄さんだけだと思うガーン

段差に引っかかった〜、と思ったら、コケてました。

左手のひらをついたらしく、ちょっと皮むけて血が滲む🩸

あと左足の膝、ズボンめくったら、ちょっと血が。

膝もちょっと痛い。

それと右手首が地味に痛い😓

 

この時期手袋してますが、昨日は風はあったけど暖かかったので

してなかったのが、とてもとても悔やまれます汗

 

ニットのキャップをかぶってたので、多分頭は大丈夫かと思います

(そこはあまり記憶なし)

 

あ〜、気をつけないといけない。

今回はこんなもんで済んだけど、もはや大惨事になりかねない。

去年からいろいろ続いて、ちょっとお祓いでもしたい気分ですあせる

 

 

ウォーキング途中、梅の花もこんなに

 

 

 

クリスマスローズ、ちょっと葉っぱをスッキリさせすぎて、今年大丈夫かな、

と思ったけど、無事お花が咲きそうウインク

 

*  *

 

久しぶりに友達と近所のスタバ☕️

 

まだお湯生活でコーヒーは欲しないので、キャラメルマキアート

友達のご主人が闘病中なので、出てこられる1時間半くらい。

コロナ禍前まではランチもできたけど、みんないろいろあります。

 

手作りの手提げ袋

もうすぐバレンタインというので、チョコのお土産🍫をいただく

A4封筒と折り紙で作ったそうです。

まるで100均でよく売ってる商品のよう。

私はこれを買っているのですもやもや

 

某大学の教材を縫ったり編んだりして作っている、いろいろ器用な人なので、

簡単に作っちゃうけど、これは使えそうなので、私も作ってみよう音符

(YouTubeを教えてもらうw)

 

*  *

 

今日は寒〜い日。

Yahoo天気予報では、我が家地方来週雪マークが⛄️

 

今年は暖かいので、私の車タイヤを換えなくてもいいかな、と思ってましたが、

どうしましょう。