西遊記、観に行って来ました〜音譜
 

 

明治座

 

 

 

片岡愛之助さん主演、あの孫悟空です

大阪から始まり、福岡、名古屋、そして明治座にやって来ました。

 

 

現代的な要素が満載、とても面白い、と話題だったので、とても楽しみにしてました。

(行けて良かったわ、ホントに)

 

 

前評判通り、笑いどころ、ボケどころがたくさん、映像も効果的に使われています。

ワイヤーでは皆さん、縦横無尽な感じで、ビュンビュン飛んでましたよ音譜

 

 

愛之助さん、あんなに動ける人だとは思わなかったです。さすがです、座長さん。

そして松平健さまの、さすがの存在感。

やっぱり1番舞台に映えてましたラブラブ

 

徹平くんかわいい、戸次さんもすごく面白くて、今度チーム、ナックスの舞台も

観てみたいと思いましたラブラブ

 

<第一幕> 80分 <休憩> 30分 <第二幕> 100分

 

 

幕間には幕内弁当とか頂くのでしょうが、まだ食欲もあまりなし。

軽食がコロッケバーガーのみだったので、それを買って、休憩時間に

いただきましたが、とても美味しかった〜ルンルン

 

 

結構長い舞台でしたが、あっという間。

最後に愛之助さんの挨拶があったり、大満足、大拍手で終わりました。

 

 

 

 

 

何故か皆反対だわアセアセ

 

 

 

紀香さん、映像でちょっと出演しましたが、次の舞台が2月から始まりますね♪

 

 

舞台終了が14時半、人形町今半のランチが15時までなので

帰りに食事できたら、なんて初めは予定してたけど、

まだまだ無理しないで、さっさと電車に乗って帰って来ました。

 

元気になったら、またゆっくりぶらぶらしましょうウインク