写経会、今月も行って来ましたウインク

 

曇り空ですが、変わらず立派

 

ツツジが鮮やか

 

     緑が、、、キレイ

     初めての花手水

 

今月もダメダメネガティブ

 

 

一番の楽しみ 今月は牡丹

とっても美味しい照れ

 

 

 

*   *

 

管理栄養士の友達が、たまに自宅で開いてくれてた料理教室が復活♪

 

みんな食事作りがマンネリになり、目新しい、簡単、誰でも出来るような料理を教えて🙏

と言うことでコロナ前、不定期にやってくれてました。

 

一応料理教室がメインですが、その後の食事とお喋りがとても楽しみだったりしますキラキラ

 

 

    早速作ってみました。

    なかなか好評ニコニコ

 

ここで教わったバスチーが、コンビニのよりも美味しかった、、、自画自賛イエローハーツ

 

今度はスペアリブとか、、、楽しみすぎるキラキラ