昨年度の冬までは、雪が降る前や降ってるときは必ず雪のにおいがしてたのに今年度の冬は全く無臭~(-.-;)

今朝も久しぶり雪降ったので、朝、子供を学校へ送るときに強い風吹く寒い中、深呼吸して何度もにおい嗅いでたのに周りの何のにおいも混ざってなく不思議なくらい全く無臭~あせる

鼻づまりなんてなってないのにあせる
なんでだ?ショック!

なんでそんなににおい嗅ぎたいの?って言われそうだけど…(^_^;)

雪のにおいって説明しにくいけど、とてもい~いにおいなんですよ(´ー`)

落ち着く感じがして。昔から好きだった音符

雪のにおい感じる人、他にいるのかな~?

ちなみに息子はわかるみたいですが。

そういえば先日ラジオで、今年は以前から、中国からのPM2.5の影響で雪のにおいがしないとかなんとか…言ってました。

それが本当の話なら残念。いつか雪のにおいが戻る日がくればいいけど雪