朝食会場ではスタッフの方がいつも名前で呼んでくれましたウインク



食後のカフェラテもとっても美味しい〜💕


そしてフォーシーズンズバリに移動して挙式!
今回2人のみの予定が急遽主人の上司も来てくださりましたウインク



アイテムも全て用意してくださりました✨
私はほんとにドレスを持っていっただけ😂


お世話になった介添えさん✨


フォーシーズンズのお部屋が控え室でそこで着替えました✨


じゃん❣️
楽天で格安のドレス..😂



無事に挙式も執り行い..
午後は来てくださった上司とケチャダンス
ディナーは フォーシーズンバリのsundara で✨




いろいろ食べました❣️
美味しかった〜ラブ