昨日はブログ更新しませんでしたぁー






なぜかというと…





寝てたからです笑





昨日は、部活終わって、帰って来て、





ちょっとだらだらして←





んで夕飯食べて、そのあと風呂はいろうと思ったんだけど





他の人に入られちゃったからちょっと待ってようと思って寝ッ転がってたんですよ





そしたら案の定寝ちゃってwww





たしか一回時計見たら8時だったんだよね





で、また寝て起きたら10時過ぎでw





あー やばい リバウンドやってる!





と思って速攻でテレビつけて見ました笑





んで、そのあとお風呂入りましたw





だからお風呂でたの11時半ごろですね笑





んでー





そのあとメールとかしてたら時間どんどん過ぎちゃってー





結局寝たの2時過ぎwwwwwww




やばいなぁー




最近生活が不規則すぎる





学校でも常に眠いです(´-ω-`)zzz





今日もねー 若干寝た←




理科とー音楽ー




…眠くなるような授業をするのが悪いんだ!www




はい、嘘です すいませんw




寝ないように頑張ってるんだけどね?







あー





今日は早く寝れるようにしようかな?





でもどーせ無理だなw





そろそろお風呂お湯沸くから入ってこようかな











んじゃぁの猫とおこたとみかん