あー





もう猫とおこたとみかん





の一言ですね





みんな楽しかっただのなんだのいってますが





全く楽しくなーい






つか 人と接するの苦手ってか嫌いですし






明日 もっとやだな





早く終わってほしいわw




レクやれとか 何? なぜやんなきゃいけんの?ってゆうねw





もうとにかくつかれた!!!





言いたいことはそれだけです(・ω・*)





一番楽しかったの休憩時間www





あー やっぱ病院のが良かったわ 





じゃんけんに負けた自分を恨むwww




ぁ じゃんけんは素直でいい子が勝つんだって猫とおこたとみかん





負けた私は…www




ま いっか




じゃあさいなら猫とおこたとみかん



早く明日が終わってほしい




それが今の一番の願いですね