台風ですね | Ctrl+Alt+Del

Ctrl+Alt+Del

ゲーム大好き漫画も少し好き、プロレスハマり中、こんな私の趣味の世界ですがどうぞ~

おはようございます~


今日も朝からすごい風が吹いている関西です。


こんな台風の中、私はプロレス観戦へ・・・


観戦は室内ですが、当日券チケットを買い求めるためにお昼から2時間ほど屋外で並ぶのです。


これは修行の域ですね。


ポケモン持って行けば時間は関係ないんですがね、雨さえ降ってくれなければ・・・


怖いですね~


ちなみに友人と2人で並ぶ予定ですが、友人はモンハンをするそうな。


私もモンハンは持ってるんですよ?4でデビューしたんですが・・・


すでに飽きました。


そしてこれは3DSLLに買い替える(おそらく来月中旬)時に友人に3DSとセットで売りさばく予定です。


買わない後悔やり買う後悔を地で行きました。


ではでは~皆さんも台風にはお気をつけて~


関東では地震もあったみたいなので、忘れたころに気を付けてください、いや、マジで。