今月5日は私の誕生日です。
しかも記念すべき30歳の誕生日。
おめでとう自分。

というわけで今回、誕生日当日ディズニーシーに連れて行ってもらう事に!
何とディズニーリゾートには、バースデーパスポートなるものがあるのです♪
私もこの間初めて知ったのですが、バイトの同僚ちゃんが教えてくれたので、せっかくの三十路記念に連れて行ってもらう事にしましたっ

ディズニーランドかシーか選ばなければならなかったので、わたしと彼がどっちも大好きなトイストーリーのアトラクション『トイストーリーマニア』がある、シーに決定(*´∇`)b
高まるーーー↑↑↑
photo:01


バースデーパスポートの実物はコレ!!
着いたら対象店舗でオリジナル「バースデーメダル」「バースデーカード」「バースデーぬいぐるみ」がプレゼントされるんだそうです(/≧∇≦)/
今から楽しみぃーー!!!
楽しんできます\(*´-`)/


さてさて、明日から地元で母の参加するハンドメイドサークルさんによる作品展示が始まります!
後半はバタバタと刺繍創作に追われて、いつもながら自分の要領の悪さに呆れました…笑
もっと早めに準備して余裕を持たなきゃ!

今回の売れ行きによって今後どうするか考えよう。
たくさんお嫁にもらってもらえますように-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:**
photo:02


横向きですみません…笑
今回は14個作りました!
淡いカラーのものが多いです。


これは最後の最後に思い立って作ったのですが、仕上げに失敗してしまってお蔵入りという事で、自分用に使う事にしました(´;ω;`)
photo:03



photo:04


これも同じくお蔵入り。
自分用のが増えていくー笑
嬉しいような悲しいような…(・ω・)

明日はバイトの仲間で海に花火をしに行って来まーす(*´艸`*)
若者に混じって青春してきます!笑

iPhoneからの投稿