【100/100】


今期もなんとか100日達成しました🤗

とりあえず間に合った


昨日かぼすはイライラをなぜか水飲みボトルにぶつけて

ボトルに穴をあけて、水浸しに

なのでチョビの使ってたのを急遽あてたけど、これも破壊

更には先も破壊💥


ボトル部分は、栄養ドリンクの瓶が奇跡的にぴったりで、プラスティック部分にワイヤーをまきつけたところで

これではケージにとりつけられないことに気づいて
絶望ガーン

インスタのお友だちに、水飲み部分が全部金属のやつを教わって、即Amazonに注文

その後息子に穴をあけてもらって、外付けにしたら、中でとめてるネジはやられてたけど、水飲みボトルはまもられたw


そして夜に三姉妹で部屋んぽ出してやったら
かぼすの目つきが怖い😱
なので、どれだけ効果あるか、いつも疑問だったんだけど、ちょっとでも効果を期待して、レスキューレメディも注文

フラワーエッセンス、すごい効果を感じたって、よくきくけど
私も何回か使ってみたけど、自分で変化を感じたことって一度もない
ほんと、ただの一度も!
動物たちにもきいてるのかどうか???
特に変化はなさそう

アニマルコミュニケーションの師匠にわざわざ選んでもらったりもしたけどダメ
他にもわざわざイギリスまで行って勉強してきた友達が二人もいるけど、よくわからない
スピリチュアル系も同じで、ヒーリングとかも一度も感じたことない
あったかいとかさえ感じない🤣

フラワーレメディもスピリチュアルも
絶対プラセボだと思ってるけど
それでも有効ならいいけど
私は疑い深いから💦

これまで色んな人たちに、霊感あるとか、すごい感覚が鋭いとか、中にはあなたは神様と繋がってる的なことまで言われたことがあるけど
私のなにを見てるんだろう???
アニマルコミュニケーションも習わなくても最初から話せてたはずだって
今も話せてる自信はないのにw
超鈍感な、ただの変人です✋


自分ちは衣装ケースと思ってるおちゃこも、なかなか納得しなくて「私のお部屋」って帰りたがって大変だったけど、夜にはようやく納得してくれて

少しずつでもみんな落ち着いてくれたらいいな
かぼすがいないときは、みんな転がってるけど
かぼすが帰ってきたら、みんな喜んでおっぱいを飲みに来ます
いっちょ前にピルピル言ってる〜♪
ベビーが勝手に出ないように、3cmほどふちのある箱を使ってるのですが、今日は1匹勝手に出てて
きっとあっという間に越えれるようになるんだろうなぁ


私も昨日はなかなかしんどかった風邪も、夜にはかなりマシになって
しんどいのが治ると(いつも通りでも)すごーく元気になったように勘違いして、色々やりすぎてしまってぶり返すので、昨日は我慢して早めに寝ました

でも温度とか気になって、やっぱり何回か起きるという💦

そして今朝のベビたち
昨日より少ししっかりした感じ
体長5cmぐらい
虫みたいww
でもかわいい!!
かぼすさん「あ゛〜っ」ってなりながらも、ちゃんと世話してる

おっぱい、私がさわったりひっぱったりしても何も出ないけど、ちゃんと出てるんだな ε-(´∀`*)ホッ


今朝も少しだけ三姉妹ケージでご飯食べて、戻されて
またあとで3匹で部屋んぽしようね
私にできるのは、かぼすのケアだけだし

ベビーの姿を楽しめるのは今だけ
大事に見守ります


ではまた~


ランキングに参加しています

お手数ですが

ポチポチっとお願いします🙋

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村