【86日目】

昨日は、トイプーの絵が出来上がってホッとして
次は水彩画だ!!デグーだ!!
と思っていたのに、
親友iPadが「あそぼーあそぼー」と言うので開いてしまい
結局iPadで遊びましたニヒヒ
(すぐ現実逃避をしようとするチーン)


この画像を見たとき「誰かに着せたい!」と思ってたのです爆笑
上下で2469円って、やすっ😳

桃李に着せました爆笑
やだー、イケメンは何でも似合うww
イケメンはタコを着ても、イケメンがそこなわれないのね👏👏👏👏👏👏👏

これでコンビニ行ったら、きっと注目の的だよねw

顔はこれ

足はサンダルの広告
バッチリハマりました🤣
字も消して、影もつけて

私、天才www


どんだけヒマ人やねん!
という声が聞こえてきそうです🤗

次はコレかな?🤣🤣🤣

随分前に、ディズニーシーで買ったタコーヌ🐙
父の帽子とメガメがぴったり🤗

これ、帽子になってて、ilbo(イルボ)っていう、遠隔操作で動き回るお留守番カメラにかぶせるつもりだったけど

充電台のコードをなくしました🤣

iPadで遠隔操作して充電台に戻すの、めっちゃ難しかったし😅


この壁掛けも気になる🤣

タコってめっちゃそそる!!
水族館に行きたい!!
そろそろ魚の顔が見たい
イワシトルネードが見たい

京都水族館の大水槽は、10月後半ぐらいの数日だけ、よく晴れた午前中限定で、こんな幻想的な光景が見られますよ
(週一で通ってた、超常連だから知ってること👍
ネットでもでてこないよ)

クラゲワンダーとかってとこができて、タコ(でっかい水ダコがいた)はいなくなったけど😭


ではまた明日(^_^)/~