100日ブログ 114日目

今日は柑橘三姉妹、お迎えしてちょうど一月

ゆずさん
お迎えしたときは68g→今日123g
いつもかぼすとこなつがわちゃわちゃしてる時に、一匹だけ回し車回してたり、マイペース
部屋んぽしたら、帰らない
この中におやつはいってるのに、それより外に出たい
最初から一番大きかったかぼすさん
74g→143g
身体は大きいけど、おっとりしてる
食べるのは一番速い
自分のは一番に食べ終わって、ゆずのを取りに行って、いつもバトルに😅
一番おチビのこなつさん
74g→123g
一番大人しくて、一番甘えっ子
一番おチビで、一番食べるのが遅いので
いつも一匹だけ私の膝の上で食べます

3匹とも倍近くになった😊
大きくなったねー
でもまだ兄さんたちの半分😊

かぼすとこなつは、アグーチパイドってことだったけど、私の印象では、サンドとブルーパイドのMIXではないかと
となると、ゆずもほんとの姉妹かも🤔
そうならいいな

3匹とも元気で、仲良く楽しく過ごしてくれますように

ではまた明日

ランキングに参加しています
ポチポチっとお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村