100日ブログ 82日目

Ameba不具合で、今日は書けないかと思いました😡
何とか復旧したようですね


昨日の夜から、頭がガンガン
朝になったら治ってるかな?と思ったけど治ってなくて
テレビ見てたら、ちょうど熱中症の症状ってやってて
頭が痛くなるのも熱中症の症状らしい
軽い熱中症だったのかも?
昨日頑張って外で作業したし

結局午後になって、少し治ってきたので
姫たちをお迎えに出かけようとしたら
カミナリ☇☇☇

そんなこんなで出かけるのが遅くなって、ホームセンターに足りないものを買いに行って、、、
大渋滞
スムーズに行ったら間に合うと思ってたけど、どう考えても間に合わないので、明日にすることに 


ホームセンター出たとき、空がすごいきれいでした

ホームセンターのペットショップで、シロイヤーによく似たアメファジと、チョビによく似たデグー♂がいました

仕方ないので、ご飯食べに行きました
前菜、バジルと生ハムの冷製パスタ、ごぼうと牛肉のバターライス、カスタードプリン
ちょうどいい量で、さっぱりしてて、満足
どれも家で作れそうだし♪

帰ってから、お迎え準備の続き
お迎えしてから最終的にレイアウトしようと思ったけど、お迎え行けなかったので、完璧に仕上げました
まだチビなので、回し車も足を挟まないようにカバーつけて、3方はチョビぎんよけにプラダン貼って、上はプラ板
女子の寝室に侵入する、おっさんその2



作業ばっかりしてたら、シロイヤーのご機嫌が悪いこと💦
作業の間に、変なとこに3回もおしっこされたし😱


明日こそは絶対に連れ帰るぞ!!


ではまた明日

ランキングに参加しています
ポチポチポチポチっとお願いします 
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村