毎日暑い日が続いてますが皆様お元気でいらっしゃいますか。
我が家では私の管理が悪かったのかバラが枯れて来てます。

1番ショックだったのがエブリンです。
この子は私が初めて家に迎えたイングリッシュローズなのです。
癌腫を抱えながら20年頑張ってきました。
4、5前辺りから挿木をしても咲く花はエブリンとは似つかない花になってたのが不思議でした。
多分もう挿木で子孫を残す体力が無くなっていたのかもしれないですね。
写真をと思うけど今日はWiFiの調子が悪いので、なれないスマホからの投稿になりました。
スマホからだと写真が上手に添付できないのです。
また後日に。

今日の写真です。




グリーンアイスと雪あかりとトレニア。(??)