白のミニバラが咲きました。

グリーンダイヤモンド(ミニ)

2018052018320000.jpg

プチシャンテ・スノーシャワー(ミニ)

2018052018320000.jpg

グリーンダイヤモンドは花付きがいまいちですが、

スノーシャワーはこれからもう少し咲くと思います。

 

その他の花です。

アストランチアマヨール

2018052018310000.jpg

ちょっと素敵です。

一昨年から家にいるのですが、

今年が初の開花です。

庭に持って行きたいけど、

無理だろうなぁ。

もう少し日当たりが良くないとね。

 

チェノポディウム・カピタツム(イチゴホウレンソウ)

2018052018310000.jpg

こぼれ種で芽生えたイチゴホウレンソウ。

赤い実が食べられるのですが、

あるレストランのサラダに入ってたのですが、

土臭いようであまり美味しくなかったのを憶えてます。

プロでもあの味では家では絶対に無理と見てるだけです。

 

ボルトニア(ボルドー菊)

2018052018310000.jpg

ブルーの花が多い中でピンク色なのですが、

この写真ではブルーに見えますね。