掛け持ちのホテルバイト
しんどいなぁ〜辞めたいなぁ〜と思いながら 日曜日だけやしと言い聞かせている
そんなに 無理する必要ないのに‥![]()
いつも社員の男性二人シェフと私の3人で厨房をしている
全然楽しくない〜![]()
旦那が夜に2週間振りに帰宅
嬉しくはない ルーティンが崩れる😓
旦那の昼ご飯用意して 私はバイトへ
炒飯 ポテトサラダ
ジャガイモは炊飯器にぶち込んで 皮を剥く
私はその皮だけ食べた![]()
益々 マンションの階段がきつい〜
3年前 実家から貰った杖を使う事にした
階段登る時だけ使う
米寿の母は使わないのに 娘の私が使うとは‥😓
運動脅迫のウォーキングも 坂道はしんどいな
雨の日も風邪の日も 毎日歩き続ける
ふらふらなのに このパワーはどこから来るのだろう〜
とにかく じっとしてるのが嫌で つねに動いてないと 許せない
医者が 拒食の人って 元気なんですよと言っていた
元気じゃないけど 運動しなきゃ
頑張らない自分は駄目人間だって 思ってしまう
今は寛解してると言うか 私は幼少期から変な食生活なので これが当たり前だと思って長年生きて来た
私は摂食⁉︎なの 唯の偏食なの⁉︎
以前 ある人に貴方は摂食じゃなくて 偏食だから 摂食の人のブログ読むのやめて
偏食のブログを読めばと言われた事がある
私はとても悲しかった
医者からも摂食だと言われたし 脳は摂食の思考そのもの
ただの偏食なら病気ではないから むしろ良かった⁉︎かも知れない
でも 私は摂食でありたい
病気を持った弱い人間でありたい
偏食と摂食と二刀流なのだろう
しかも好きな物は変な食べ物が多い
もう長年これが 私だから 何と思われようが 死ぬまで変わらない
変われないだろう〜
死ぬまで 痩せ続ける事に拘りを持つのだろう
例え 命が短くなっても 太る事が出来ない
自分が許せない
今日は朝にポテトとハムのサラダ
チューイングしてしまった
だけど 賄いで食べた いつもの卵焼きとミートボールが美味しかった




