2015年 | 原田美和「二児のママ、ときどきモデル」

2015年

明けましておめでとうございます。


11日は、全東京写真連盟50周年パーティーの受付をさせて頂きました。

記念すべき50周年パーティーに、もうモデルを辞めているのに、声をかけて頂き嬉しいです(^^)


振袖は妹のを借りました!
既婚だけど振袖…!


振袖でって頼まれたのでダッシュ

もう着る機会はないので、久しぶりに着れて嬉しいあひる

自分の振袖は黒いシンプルなものだから、可愛いピンクが新鮮でした~!

モデル仲間にも久しぶりに会えて嬉しいキラキラ








で、楽しい一時を過ごしたら、、、

熱が出たよ!!!



なんてこった!!!

確実にインフルエンザー!!!



ガクリ



熱は高いけど、意外と元気まっくろくろすけ
病院でもらった薬が効き目抜群!

録画しておいたお正月番組、全部見たよ!




三日間ほぼ何も食べられず…な生活をしていたら、ぽっこり下っ腹がペッタンコにキャハハ

ひゃっほ~いダッシュきらきら!!ためいき

と思っていたのも束の間、もう元通りほろり



そんなものよね。




2015年は「健康に過ごす」が目標です!笑
今年も宜しくお願いします(^^)