皆さんこんにちわ‼️

mikanです😊


足を運んで頂きありがとうございます❣️

テテのMV見ましたよね?



(YouTube動画お借り致しました‼️)


曲調的には素敵な感じで良いんですが、んーちょっとモヤっとする感じが残ったり😅

あくまでも私的に感じた感想ですがね。

歌詞の意味も映像も、んーーーって感じてしまいました。


が‼️

テテからの曲の説明を聞いて納得❣️

甘い愛の告白の歌なんですねー🎤



(動画お借り致しました‼️)


んーー。でも、2009年が気になる🤔

アミの皆さんも色々と考察されてるみたいですよね。


何かしらのストーリーがありテテの想いも込められた曲なんでしょうからね❣️


テテも元気そうな姿を見せてくれて何より‼️














アミ想いのテテ❣️

こんなのも残してくれてるみたいですね‼️

デジタルシングル記念のパーティー🎉

その会場にあった電話から❤️


(動画お借り致しました‼️)


と、色々と考えてたら、グクーーーー❤️

やっとweverseに来てくれましたね‼️

グクもアミに会いたいよね。

私も会いたいよーー.°(ಗдಗ。)°.


除隊する日まで待ってるよ❣️


団結‼️



うーーー😭

グクーー。

私の大好きな曲❤️

AI凄い‼️



(動画お借り致しました‼️)


AI技術は、映像も声も本人に似ていて凄いのに、最近では、もっと凄いのをTVで見ました😅

本人の言葉や考え方を記憶させる事により、AIの本人映像がオンライン会議に出席をし本人同様の考えをし発言をすると言う。

どう見ても人間でした😅

ここまで技術が発達すると、見分けがつかなくなりそうで逆に怖いです😱


グクパパも頑張ってるからバムも頑張って凛々しくなってきましたね💕💕
















日頃のストレスをグテやメンバーに癒されてる私です❣️

もちろん‼️バムにも癒されまくりです❤️


最近、本当にコロナが急激に周りでも増えてきていて、娘もコロナになり旦那もなり私もなりました😭後遺症で、娘は味覚障害と咳(味覚は少しずつ戻ってきてます)私は声が出ない日がここ2日間続いてて。

まぁー、コロナも治っていて体は元気なので仕事には行ってますけどね😅


皆さんもお身体に気を付けて下さいね‼️


最後まで見て頂きありがとうございました‼️