皆さんこんばんわ‼️

mikanです😭

足を運んで頂き、メッセージやいいね❗️ありがとうございます。


とうとう、グクもジミンも入隊してしまいました。



(動画お借り致しました‼️)



グク、自分で髪の毛剃ったんだね。

お兄さんのインスタの投稿でわかりました😊




そして、夜中にグクが最後の挨拶をしにweverseに来てくれて😭

最後の最後までARMYの事を思ってくれてるグク。





健康で元気に過ごして無事に戻って来てね❣️

待ってるよー❤️


そして、ユンギとホビもお見送りの為に休暇を取って来てくれましたね😭





やっぱり、バンタンの絆は凄いと思いました。

この7人だからこそ、ここまでこれたと思ってます。

1人でも欠けてはバンタンではないですよね‼️


ジン君は、ナムテテのお見送りに往復7時間

ホビのお見送りに往復5時間かけて来てくれましたよね。


今日のグク、ジミンちゃんのお見送りにユンギ、ホビが休暇を取って駆けつけてくれて。


だから、バンタンが大好き💕


色んな形でアミ達がメンバーを見送ってましたよね。

きっと、メンバーは見てくれてます❣️






(TikTokお借り致しました‼️)


この2日間、いっぱい泣きました😭

年甲斐もなく、、、

グクの最後の挨拶のwラでやられてしまいました.°(ಗдಗ。)°.

でも、泣いた分今日からは笑顔で過ごしてメンバーが戻ってくるその日まで元気に健康でいようと思ってます。


皆さんも、健康に気を付けて2025年のその日まで待っていましようね(o^^o)



そして、もうすぐXmas🎄

この時期になるとこの動画が見たくなるんです❣️




(動画お借り致しました‼️)


そして、この若い時のメンバーの声💕

辛い練習生時代を歌詞に入れて😭

この曲も久しぶりに聴いてウルッときてしまいました😅



(動画お借り致しました‼️)


最近、寒くなってきたのでフォロワーの皆さんも風邪を引かずに過ごして下さいね😊


最後まで見て頂きありがとうございました‼️