3日−4日朝方までの総括 | ミカン食べないかんばい

3日−4日朝方までの総括

あー………


かなり書いてたのに…


充電切れて全て消えた…o

ごめんなさい、かなり簡略化します(笑)



●ご帰宅ルート●


四階→グレスコ→飲み会→オールでカラオケ


★四階

コーラ飲んで直ぐ会計→某常連さんに逆粘着W



★グレスコ

逆粘着の後、@に行く気にならず…二人でグレスコに行く事に。

グレスコで久しぶりにりんさんに再会。
相変わらずのりんさんでした♪
突然お邪魔したにも関わらず…色々ありがとうございました!

その後は飲み会→オールでカラオケ…

で今に至るというW

今、帰宅中です…
準備が出来次第、@に向かいます。


では……W