遅くなりましたが、12月まとめ



育休明けでコロナ禍は飲み会が自粛だったので久しぶりの飲み会、楽しみにしてたのにトラウマレベルで撃沈、、ネガティブ

からのデニーズでキャラメルパンケーキ(ちな3段)、芋パフェ小で自分を慰めた結果、大増量


あけみさんに相談して刺激物抜いてコース料理のランチも楽しみつつ年末には最低値を更新して良い感じに立て直しできた。


年末年始は特に暴食することもなく、義実家への帰省もないしストレスフリーでしたニコニコ

子供と自転車練習したり、散歩したり、毎日7000歩は確保出来るようにした


12月、1月と連続でzoom出られずだっのが心残り、、

1月は職場で仕事しながら聞いてたけど笑

やっぱり耳だけだと頭に入ってこない〜


そうそう、24年は、ヘアケアを頑張る!

独身時代は美容院のシャントリ使ったり、こまめにトリートメントに通ってたけど、

ここ数年ドラッグストアで適当に買ったシャンプーで済ませてた

元々癖毛で雨の日は本当に最悪になる髪質な上に、ノンシリコン使ってたので本当ぱさぱさ


ミルボンのケミカル系シャンプーに変えたら艶が戻ってきた!

トリートメントの素も楽しみだな〜


毎日コテで巻いてたけど(巻き髪好き)これからはマジックカーラで熱は使わないでがんばる!

前髪だけはアイロンで軽くセットのみ

梅雨に向けてがんばろう飛び出すハート


平日の歩数確保と宅トレがなかなか習慣にならないが、、魂が抜ける