おはようございます!!

今日はお仕事お休みです!

朝子供を保育園へ送り

スタバに行きテイクアウトしてきました!

新作のストロベリーとパンプキンスコーン🍓🎃

美味しかったです😍


さて、今日はこの前100000億年ぶりに

高校の友達と遊んだ事を書きます😆😆

友達がカナダから帰ってきたので

いつメン8人で集まりました💕

(いつメンは14人いる!多い!笑)

8人も集まれた事がすごい❣️❣️

みゆきが(カナダから帰ってきた友達)牡蠣が食べたいということで糸島の牡蠣小屋へGO!!



牡蠣小屋のぶりんに行って腹ごしらえしてきました🦪


そして、糸島の映えスポット!

アスレチックなどもあって35歳めちゃくちゃ

楽しんでます😆












双子コーデ😆↓

どんだけ仲良し!笑


次はまたいちの塩プリン🍮






最後はジェラート屋さん🍨


牡蠣小屋じゃお腹いっぱいにならなくて

私はホットドック食べた!笑


みんなママだから時間制限があって

ここでお別れした友達もいたんだけど、

本当に楽しかったー😆

1日で糸島をいろいろ回って修学旅行みたいな

気分だった😂

またみんなで時間を合わせて会いたいな〜❣️❣️

来年みゆきが帰ってきた時はどこかにみんなで

一泊旅行したいね〜って話になって

それが楽しみ❣️❣️

今度は14人で❤️