潤の潤風満帆日誌
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

強行スケジュール

2日の深夜、友達と遊んでたら急に県外行こう言う話になり、出ました高知!!

日付変わって3日の朝8時に高知に着きまして、桂浜駐車場駐車場にて、二人して仮眠ぐぅぐぅ

で、10時くらいに目を覚まし桂浜にてバカンス音符


潤の潤風満帆日誌-091103_1032~02.jpg



潤の潤風満帆日誌-091103_1035~01.jpg




その後、わんぱく高知なる所にてテンションアップアップ

で、定番『はりまや橋』を渡りみたいなにひひ

後は買い物チョキ

強行ではあったけど、やっぱり高知好きやなぁ

久しぶり

今日から久しぶりのアメブロ復活です(笑)にひひ

いつも、三日坊主やけど頑張りますアップアップ

よろしくチョキ

ついに夏到来!!

今更、何言ってるんだぁ!もう既に夏じゃないかという声が聞こえてきます( ̄∀ ̄)


いや、違うんです!俺の中では、ただ単に暑いだけで夏って感じではなかったんです(^_^;)


でも、今日セミの鳴き声聞いて実感しやした!


あ~夏なんだなって(笑)

夏を迎えて毎日何事もない平凡な毎日(汗)


まだ夏を満喫してない(汗)自分磨きしつつ、夏を楽しまなくては!ε=ε=┏( ・_・)┛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>