気づけば、このブログも一年が経っていました!

辞めようかどうしようかと思いながら

続けてこられたのも

お立ち寄り下さった皆様のお陰です飛び出すハート

 

最近は反抗期真っただ中の小枝に

手を焼いて、疲弊しております。

口角炎になったのもきっとストレスだな。

 

小枝が起こした奇跡から一年以上が経ち

なんと来月には後輩が出来るんですよびっくり

ほんと月日が経つのは早い

 

これからは最初の中学生活どうだったかを

またまたざっくり記事にしようかと考え中。

 

そうそう先日下書きのままの記事を発見して

記事を上げたのですが

実はもう一つありましたニヤリ

そのうちアップします。