おはようございますルンルン


毎日暑いですね〜

ってか!この暑さの中、オリンピック

やろうとしてたんだよね?

ヤバくないですかアセアセアセアセ




さて、私のお盆は

金曜だけ休みだったので、

福井県小浜市にある

はとう渡船⛴

で、イカダ 釣り行きました〜ニコニコ



ここの渡船さん、朝がめちゃ早くて
朝まづめが長く楽しめるから好き!


この日も、3時に出船ドキドキDASH!DASH!DASH!
ますます早くなってたあせるあせる







今回は息子も一緒なので

旦那と三人

竿三本で、サビキ釣り ‼️



豆アジが入れ食い


小さくても釣れれば楽しくて

夢中でコマセ まきまき波




そしたら、奇跡が(((o(*゚▽゚*)o)))♡














ヒラメ釣れた❤️


普通にサビキ してたら、めちゃ引いて

慌ててあげたら、まさかの

大物付いてた〜!

サビキ にかかった豆アジ食ってきたんだね!

ミラクル起きました(^^)



そして旦那の竿にもミラクル⭐️

40センチのスズキ!




このサイズはセイゴ?マダカ?

よく分からないけど。


とにかく、食料確保ラブ

お刺身食べれる〜キラキラキラキラ


もう。。。満足‼️





それからすぐ

日が昇るとめちゃ暑くて死ぬ‼️

私はパラソルの下に避難

10時のお迎え⛴まで爆睡!



帰ってきてすぐ捌いて

美味しく頂きました😀








     
ヒラメのお刺身 • 昆布〆






カルパッチョ






あ〜楽しかった釣り!

海!またすぐ行きたいわ爆笑

皆さんのブログ見てると

いろんな所に行かれてて

本当に羨ましいあせる




私も釣りも仕事も頑張ろ口笛