昨日は愛犬の瞼に出来た腫瘍(2個)切除手術の日だった。

前日の夕食から断食、当日8:00まで水分補給は許されていたが食意地の張ってるもんだから
目覚めからクレクレワンワンと此方の方が辛いってもん(==;

9時~11時までにお連れ下さいと言われていたので、8時に自宅を出発~途中の空き地で排尿・排便を済ませ
お願いしますとクリニックへ預けた。

院長から16時過ぎにお迎えくださいと取敢えず自宅待機
あぁ~久し振りに静かだなぁ~笑


思ってたより深く大きく浸食されていたようで1ケ所は大きく切除
ほう1ケ所は切除せずくり貫いたそうだ!

きっと弱ってる振りしてる
19時から少しづつ水分を与え吐き出さなければ少量ずつ飲ませて下さいらしいが
こちとら朝から飲んでないんだぜ!の様にゴクゴク・・・
ドッグフードも19時から何時もの1/2を少量ずつ吐き出さなければ与えてください
何のその、、、バクバク食う食う(-ω-)

今朝はいつもの様に

腹減ったなぁ~

土曜でエリザベスカラー外されるから頑張れ~ワン