最近 また 黄疸が上がってきました


昨年は ビルビリンが8まで上がりましたが ALPは1000くらい


CRP は正常でしたが



今年は 黄疸3・8 ですが ALP1500(コースレコード)


CAP 初めての異常値 に突入~~



だんだん近づいてくる 移植の恐怖…



そこで 先生にお願いして もう一度 ERCPで胆管を掃除してください!!と


昨年 8までいったビルビリンが ERCPで 1まで下がり 今年は移植を免れたから


もう一度 ERCPをして ビルビリン CRP ALP が下がらなかったら


移植の覚悟を決めます!!と



先生は ERCPでは 入口しか掃除できないし 所詮間に合わせだよ  と言われますが


あと1年移植を伸ばしたいのです



最近の医療の進歩は目覚ましいものがあり エボラだって日本の薬しか 効かないというし


IPS細胞も実用化しています


この奇跡にかけてみたい…



先生は体力があるうちに 早く移植したほうが 多臓器がダメになってもこわいし


と移植をすすめてくるけど 私の最後の抵抗です



たぶんこれが最後のERCPになると思います



あっ それと首のブツブツ






前回  そして今日 


      ↓





ちょっと薄くなった…??


でも 治ってない…。゚(T^T)゚。


皮膚科でもらった ステロイド 合わないです


強いやつ と中間のやつ もらいましたが


どちらもかえって カーって熱くなって よけいかゆくなる…


先生もわからない… 胃カメラのんでも 胃と十二指腸は異常なし!


いったいなんなんだ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。