こんにちは

蜜柑の木 リサです🍊


今日は小学校の卒園式でしたね~お祝い

おめでとぉ~ございまぁ~すチュー飛び出すハート


蜜柑の木の近くにある大高緑地は午前中から小学生ぐらいの子で賑わっていたそうですスター

公園に行ったけど、大きい子が多すぎて~💦と避難してきた方もいらっしゃいました。


そんな時は蜜柑の木に来たらいいさぁ~🍊

うん②照れ



今日は、3月にハーフバースディ誕生日ケーキを迎えたお友達が来てくれていたので撮影大会~カメララブラブ

キューピーハーフかわいすぎるラブ


撮影会の裏側を少しだけお見せしちゃいますと…実はこんな感じ~ニヤニヤ
ママも広場に居るママも一緒になって協力してくれるのが、これまた蜜柑の木🍊の良いところ指差し飛び出すハート

で、みんなで『こっちこっち~!こっち向いてぇ~拍手』ってやってるんだけど最終的に寝返りをしちゃうのよね~笑い泣き
これがまたエビフライ🍤みたいでかわいいんだけどさぁ~ハート


そして、今日は午後からお庭に出て遊んだよ~ニコニコ

一緒にお砂場で遊んでる様で遊んでない?

微妙な距離感の子どもたち笑い泣き

今さら、ソーシャルディスタンス!?


お外で遊んだ後はやっぱり疲れるのかな~

恒例のお昼寝タイムzzzzzz


このツーショットもあと数回で見納めだぁ泣き笑い


蜜柑の木では、キューピーハーフちゃんの他にも誕生日には足形、手形もとれるよ足バースデーケーキ
『今月誕生日です!!
と申告して下さいねぇ~爆笑

お待ちしてまーすぽってりフラワー