あちぃぃぃぃ…!!!!!

まだまだ夏も始まったばかりだというのにクソ暑いです。


私の周り、夏よりも冬の方がマシ!って言う人がかなり多いんだけど、夏の方が嫌いって言う人ほぼほぼ「冬は着込めば良いけど夏は限界まで脱いでも暑いから」って言う説を提唱したいと思います。

ちなみに私は夏は嫌いではないです。
冬の方が圧倒的に苦手であーる。

だって朝起きれんもん。
ほかほかお布団が離してくれないんだもん。

夏は自然と外が明るくなるし、
エアコンのタイマーがきれたら暑さで自動的に目が覚めます。汗だくの状態で毎朝6時前くらいに目が覚めます。おかげさまでとても寝不足です!!!

そして現在進行形で今とても眠たいです!!!
目半開きです!!!!

なのに何故いま!!!
こんな時間(只今AM0:30)にブログを書いているのか!!!!

自分でもわかりません!!!!!

ただの!!!
気まぐれです!!!!!!


最後にブログ書いたのが5月。
まる2ヶ月ほど放置してたこのブログ!

元々文章書くのが好きだし、
日常のささやかな思い出や些細な感情も何もかも忘れないうちに書き留めておきたくて、日記をつけるのが好きな人だった(過去形)ので
度々、ブログ書きたいな〜ってなるのだが!

なかなか!!!
ひとりでゆっくりとブログを書く時間なんか無くて!!!

気づいたら何ヶ月も放置してしまいます😭😭😭


というわけでいま
眠い目をこすりながらブログを書いているわけですが

最近あった楽しかったことでも
ブログに書きたいなぁなんて
思ってたんだけど

なんか。。。

このテンション感で普通の思い出ブログなんか
書けやしないや!!!!笑



とりあえず写真載せるか!!!(雑)



人生初のアフタヌーンティー行ってきたよ〜の写真





引っ越し後はじめて両親が遊びに来てくれたよ〜の写真(これはその時食べたかぼちゃプリン)





佐賀関へドライブデートしてきたよ〜のお写真たち




そしてここ最近は


なんかお外がぴーひゃらぴーひゃらしてます。


ぴーひゃらぴーひゃら。

どんどんどこどんどこどんどん。


8月頭にお祭りがあるらしく、おそらくその練習かなんかなんでしょうね?

笛や太鼓の音が、家にいても外から聞こえてきます。


いよいよ夏が来た〜!って感じですね



私がここに越してきたのが去年の9月。


あともう少しで1年経とうとしてるなんてビックリですね。

時が経つのが爆速すぎる。

それとともに私も爆速で歳をとっていく(泣)



ふと、1年前の今頃はなにしてたっけな〜って

思い返してしまうことがあって。

1年前に地元で過ごした最後の夏。

色々と目まぐるしく大変だった記憶だけど

それでも楽しかったなぁとか。


もっと前のことも思い出して

前職はクソほど大変で毎日ストレス抱え放題だったけど、それでもよく頑張ったなぁとか

同僚の子たちと時々集まって、女子会という名の仕事の愚痴大会するのも何だかんだでめっちゃ楽しかったなぁとか。


20代前半〜半ばの若かりし日のことをふと懐かしく思い出すのであった。(我まだ一応20代。そんなに昔じゃない←)


いまの私はちゃんと立派にやれてるかしら。


立派じゃないかもしれんな。


仕事に家事に日々バタバタしてて

正直投げ出したくなることもあるし

イライラしたりベソかいたりすることも多々あるし


それでも私なりに頑張っているつもり。



ブログタイトル→Have a nice day/西野カナ





今回のタイトルは学生時代よく聴いてた西野カナさんの曲より!!

この曲、日々頑張る自分への応援歌という感じでとても好き✨
最近復帰したとのことでタイムリーでもありますね☺️

答えがあるなら教えてよ
ねえ三重高出身西野カナ
(ヘブバンネタ)(伝わらない)




あい、1時すぎたのでさすがにもう寝ます!!!


なんだこの取り止めもないブログは!!!(通常運転)