美味いピッツァを食べに行くランチツーリング | みかんオフィシャルブログ

みかんオフィシャルブログ

BMW F900XRで東奔西走した日記です。

単車屋吉田のユーザーさんからリクエストがあったのでピッツァを食べに行ってきましたレストラン



今日は久しぶりにRT出動ですぴかぴか(新しい)



メンバーはインディアン ロードマスターとBMW R1250GSにお乗りのkaneさん
そして最近免許を取得してDS400にお乗りのSさんです。



ロードマスターに跨ってご満悦のSさんるんるん



今日は五條市にある石窯ナポリ ピッツェリア ランバーミルさんへ行きましたるんるん
製材所の一角に店を構えていますレストラン
この木っ端はピザを食べたら適当に貰って帰ることができます。
用途は各人色々とマル秘



店の前に置かれたFIAT126がオサレ杉~指でOK



店にはいると各種色々とオーナーの趣味三昧(笑)



石釜でピッツァを焼くマスターいい気分(温泉)



店内はこざっぱりとオサレです目




メニューです




今回初訪問なので定番のジンジャエールとマルゲリータをチョイスわーい(嬉しい顔)



kaneさん、Sさんもそれぞれチョイスレストラン



ピッツァはクリスピータイプですが金剛山麓から湧き出る硬水と、国産小麦粉を使った生地でモチモチ感があります。
普通のクリスピータイプだと2枚くらい食べないと満腹感は出ませんが1枚でも充分お腹イッパイになりました(私感です)。

美味しかったです御馳走様でしたわーい(嬉しい顔) とりあえず全メニュー制覇狙いますかるんるん
食後は単車屋吉田までひとっ走りしてSさんの次期マシ~ンをチェック目



どうやらコレが気に入ったようで顔がニヤけています(笑)



kaneさんにお土産をいただきましたとっくり(おちょこ付き)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



本日の走行 123km/h



平均燃費 25.4km/l 平均速度 47km/h



次週はまたインディアンに跨ってガッツリ走る予定ですひよこ
お疲れ様でした~ウッシッシ