社畜にぼし セカンドライフ 再入荷 | ★あおみかん研究所★

★あおみかん研究所★

あおみかん所長のブログです。

こんにちは。
 

あおみかん研究所☆あおみかんです。

 

 

お久しぶりです!

例のがんぐり再再発しました><

 

過去記事【手首にガングリオンが出来ていた】

 

制作中に右手首がぷくぷく〜っと腫れてきまして><

ガングリオン出来るとこリアタイで見れました><

 

手を動かさない方が早く治る様なので

キーボードとマウススクロールを控えております

 

そして!お待たせしました!

社畜にぼしヴィレヴァン通販再入荷しとります!

 

 

在庫切れしてました にぼしブローチ

 

今回の入荷分にも「お口ぱっくりにぼし」入ってます!

 

お口開けてて綺麗な姿のにぼしちゃんがレアなので

このにぼしが届いたアナタは超ラッキー!

 

あとピアスも入れました

 

 

はちみつにぼしピアス

 

にぼしピアス

 

こちらのピアスの金具は全てチタンです

 

美味い汁を取られるだけで一生を終えたりはしない!

そんな社畜のようなにぼしのセカンドライフを

アクセサリーとして共にお楽しみくださいませ^0^

 

今年はイベントの予定が入ってませんので

なるべくヴィレヴァンさんに納品出来る様がむばります!

 

 

 

◎あおみかん研究所Web Shop(不定期オープン)
 https://aomikanshop.cart.fc2.com/

◎社畜にぼし オンラインショップ(ヴィレヴァン)
 https://vvstore.jp/feature/detail/12553/

◎ブリー墳グッズ オンラインショップ(SUZURI)
 http://suzuri.jp/briefun

◎お問い合わせフォーム(お仕事ご依頼など)
 http://form1.fc2.com/form/?id=797916

 

Facebook ★ Instagram ★ Twitter

 

 

 

イベント情報

 

2019年内のイベントの予定は今の所ございません