デザフェスブース決定 西4 J-150 | ★あおみかん研究所★

★あおみかん研究所★

あおみかん所長のブログです。

こんにちは。
 

あおみかん研究所☆あおみかんです。

 

 

5月のデザフェスのブースNo.が決定しました!

 

J-150

 

 

 

私は今回初めての西館です!

 

デザフェス常連の方々は戻って来た!という感じでしょうか^^

 

私は一般参加でデザフェスに遊びに行った時は西館で

 

自分が出店する時から東館になったんですよねー^^;

 

わくわくどきどきです

 

今回の出店名に「社畜にぼし分室」を入れ忘れたんですが💦

 

持って行くのはにぼしオンリーです🐟

 

古墳はありません!

 

 

そういえばどこにも公言してなかったですが

 

あおみかん研究所→にぼし・古墳・その他(総合)

 

社畜にぼし分室→にぼし

 

古墳ぱんつ分室→古墳

 

で分けています

 

そろそろ其々のHP作って分けてる事アピールしておくか〜

 

等々考えてはいるんですが

 

考えると眠くなってそのままスヤスヤしてしまうので

 

何も出来ていません おやすみ

 

念じたらHP出来たりしないでしょうか

 

 

 


◎ブリー墳グッズ オンラインショップ(SUZURI)
 http://suzuri.jp/aomikan

◎お問い合わせフォーム(お仕事ご依頼など)
 http://form1.fc2.com/form/?id=797916
 

 

Facebook ★ Instagram ★ Twitter

 

 

 

イベント情報

 

 

5/12・13 デザインフェスタVol.47

東京ビッグサイト西ホール 

11:00~19:00

ブース 西4F J-150