ウマウマや! | 美ら海のブログ

美ら海のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと時はさかのぼって異動する前に前の職場のメンバーで昼休みにご飯食べて来ましたよ~( ・∀・)
ヘレカツ・エビフライ・ハンバーグのセット♪
ご飯は中にしようかと思ったけど「5~600グラムあるよ」って言うから小にしてみたけど他の店の普通より多いくらいでした( ̄▽ ̄;)

どれも美味しかったでな~♪
早めに行ったからすぐ入れたけど食べ終わった時にはぼちぼち行列になってました

んでこっちはブロ友さんがオススメしてたファミマで買えるお手軽飲み物だけど(ほぼ)スイーツ( ・∀・)
ほんと果肉ゴロゴロで味も人工香料とかじゃなくてちゃんとフルーツ!って感じやった(*´ω`*)
ごくごく飲むよりは味わって楽しみたいドリンクでした( ・∀・)♪