有言不実行ですよNE!


まぁ更新ペースとか適当ですよ、適当!←最低


 


この前PC整理してたんですけど、なんか色々出てきました。


ってか録ったけどうpしてないのが何個かあるんですよねー。


とりあえず今あるのはマリカーとフリーのホラーサウンドノベルがあります。


 


どっちもうp予定だったんですけどねぇ。


マリカーは予想以上に下手すぎる&音ズレでお蔵入り。


だってあれですよ、40分かけてやっとキノコカップクリアですからね。


最初のコース4回くらいやりましたもん。


驚きの下手さです。


 


サウンドノベルの方は最初がぜんぜん怖くなくてgdgdしてるんで仮封印中です。


最後の方普通に怖かったんですけどね。


気が向いたらうpするかもです。


だって続きしたいけど実況ナシで出来る気がしない!


結構芯から怖かったです、うん。


まぁいつものごとく地味ーなビビり方なんですけどね!


 


あとはあれです、歌ってみたが1つだけあります。


ちょっとおふざけで録って見ましたw


上手とか下手とか以前にきめぇですww


まぁブログの方にちょっとだけうpってみようかなーとか考えてたけど、これもまだ保留でw


恥さらしだかんな!^^


 


あ、やばい、終わり方思いつかん。


中途半端やなぁ、どうしよう。


 


 


~fin.~   ←とりあえずこう書いときゃいいだろ多分。