生配信終わりました!

見に来てくださった方、本当にありがとうございました!

少人数ながら濃い時間が過ごせたと思いますw

てかむしろ少人数だったからよかったのかも。

一応実況コンセプトが「友人とやってるつもり」ですからね。

まさに友人同士でワイワイやってる感じに出来たんではないでしょうかw


あれ、いま気付いたけど録れてない!;;

なんでだろ、最初の5分(しかも音量調整)しか録れてないですorz

あれ、なんでだろ?

あっちゃー、失敗したなぁ;;

なんかすいませんorz

どんなことがあったかあらすじ聞きたい方がもしいましたら書きますんで!;;

ちなみにテスト放送の分は下のアドレスから見れます。

あと本放送の最初5分も。

・・・なんでテストは全部とれたんだろう?

まだまだユーストに関しては勉強不足ですorz


http://www.ustream.tv/channel/gakkowa-jikkyou


結局3時間半してそのうち2時間は普通にトークでしたw

THE・gdgd!

なんかすいませんでしたw

またする予定なんでその時はもしよかったらまたよろしくお願いします!


今度は告知早めにするよ!


そしてコメレスは明日こそします!Ms.先延ばしですみませんorz





今思ったけどさ、隠し出すための作業プレイとかは生配信でするってのもアリかもね。