昨日、一昨日と飲み会(打ち上げ?)でした
普通に日記だから興味ない人は逃げてね!

一昨日は部活の追い出し会でした。
追い出されました。

後輩にはバスグッズと置物のお花を貰いました。
タイトル思いつかないからとりあえずブログ(仮-090222_1556~0001.jpg


各々違う色だったんですけど各自イメージ通りの色で、なんかすごく良かったです(´∀`)
個人的に私がピンクはちょっと意外でしたけども。
「女の子らしくて似合うやろ?w」って聞いたらみんなそっぽ向くしな!ひどい!
とりあえずモツ鍋は美味かった
あとシメ直前に天ぷらは重すぎです。

昨日は最近話題の女子会とやらでした。
女の子同士おもれーw
クラス内の女子、ほぼ全員参加でした。
仲良しです。
って言っても人数少ないんだけどね。
トークは結構シビアでしたよw

1ヶ月ぶりくらいのちゃんとした休みだったんでバリバリ楽しんできましたw
さぁ、現実に戻らなきゃな…




以上、昨日書いた日記でした
下書き保存になってたよ(´・ω・`)