すず、特に寂しがらずに | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

ほとんど更新していませんでしたが。
3月は、新型コロナウイルスの影響がありまして。
中国で購入していた海外のお客様たちが、私が勤務する会社に注文してきたと言うことで(中国品に乗り換えられたのに一時的に戻ってきたのかな💧)バタバタ大忙しの出荷業務でした(o´д`o)

そして昨日は棚卸前日の在庫確認。

まぁ、19時半には終わって帰りましたが^^;



今日は久しぶりに定時で帰ったじゃん
( ˘•ω•˘ )

明日からまた分からないけどね〜
棚卸在庫確認表とか作らないとダメなんだよぉあせる



いや、私の残業代なんて……

…悲しいから書くのは止めよう(笑)

皆座も世の中が大変な状態ですが、お気をつけてくださいねあせる