すず、お仕事行ってくるよ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪



↑エアコンの近くで私にニャーニャー

( -ω- ´)フッ
母ちゃんは今日からお仕事なのに、すずはヌクヌクで良いねぇ〜

なんて言っていますが。
我が家は次男が4勤2休は変わらずで、元日のみ休みだったから母ちゃん文句は言えません^^;



年末は日帰りで父ちゃんと鳥取県へ(ちょこっと島根県にも)
写真は大山です。

米子城跡の駐車場に


耳カットしていたので地域猫さんですね〜
毛繕いをしていましたラブラブ

目的はこちら、御城印(*^o^*)



結構入り組んだところで(城跡とは違う場所)やっと買えました!!



こちらは正月の定春〜

せっかくのカメラ目線なのでドアップで(笑)

と言う相変わらずのグダグダブログですが。

本年も宜しくお願い致しますm(*_ _)m