すず、寂しくなかったらしい | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

先週の金曜日の朝イチから、車で長野県に向かいました。

目的は


長野県の松本城音譜
御城印帳に貼るために


を購入♪♪
しかし外国の方が多かった( ̄▽ ̄;)

と言う観光をしてきました…
…では無くて


ボウリングの大会でした(`・ω・)b

大好きなウッドレーンなんだけど、難しかったぁ( ̄▽ ̄;)

最近はボウリングサボり気味だったからな(  ´ ` )

父ちゃんも良かったり悪かったりで(ダブルス)、最下位にはならなかったけど
チ───(´-ω-`)───ン
でした〜

2日目の予選が終わって帰る前に行ったのは、私が行きたかった善光寺では無く


川中島古戦場跡へーーーー

父ちゃんの行きたかった所です。

御朱印帳を忘れたので、日付だけ書いていただいて帰ってから貼りました。





私は行きは100キロ程運転したけど、帰りは父ちゃんが岡山まで運転してくれました笑い泣き

ちなみに片道600キロ以上^^;

家に帰ると



無事に帰った父ちゃんと母ちゃんがお土産だよ〜



ふっ…

な顔のすず君でした(笑)