すず、怖がり | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

相変わらず、仕事から帰ると。
ハンディタイプの掃除機をビシバシ殴って叩き落とされた先端が床上に汗

「悪いヤツを倒したニャ」

あれはゴミを吸い込む良い子ですよ( ̄▽ ̄;)


「ボクを怖がらせる悪いヤツなのニャ!」

すずは家族以外ダメみたいです汗
以前も書きましたが、母と妹が来た時に毛は逆立ち、逃げ回り...

スズが人間大好きだったので、スリゴロ猫さんは誰でも大丈夫だと思っていました。

性格って面白いかも。

こちら超スリゴロの定春。
「寝てたのにニャーーー」
4歳になりましたおんぷ



「ボクは1歳4ヶ月ですニャ」

私の膝の上でドヤっにこ