すず、1歳だニャ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昨日、一昨日の土日は東京に行ってきました。
ボウリングとボウリングとボウリング...(笑)

で、日曜の夜に帰って熱烈歓迎を期待したのに。
兄ちゃんずがいたから寂しくなかったようです汗

そんなすずも今日で

1歳おぉ!

我が家の家族になったのは9月末なのですが、保護されたご夫妻がしっかり覚えていらして。

記念写真写すよ〜


だら〜ん涙



ニャんか用?


そしてスマホに猫パンチ!!



父ちゃんを最寄り駅に送って帰ったらお出迎えしてくれたけどハート***
(後ろのモップは気にしないように(笑))

たぶん...ちゅーるのオネダリです( ̄▽ ̄;)