頑張りました〜 | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昨日はNBF中国ブロック選手権!
関東や北海道、東海に比べると人数は少ないけど、それでもそこそこの大会ですおんぷ

過去、数回入賞するも優勝は無し。
シニアハンデに負けたこともあるけど、そこで打てなかったのは自分。

が。

昨日は



初優勝しちゃいました〜!
皆が苦労する激ムズコンディションだったのにキャハハ
予選スコア持ち込み0のトーナメント戦。
Bシフト1位だったので2回戦からです。
何とか勝って優勝決定戦へ。

で、珍しく234打っちゃいまして(笑)

念願の1位だぁぁぁ〜!

その代わり今朝から指が痛いです(本気で投げるとこうなる汗

また頑張ります!
あ、猫さんは以前貼ったリンクからココログに飛んで頂くと見られます(*´ω`*)