猫、逃げる(笑) | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

暑いからエアコンを点ける。

実は猫は犬ほど暑がりでは無く、30度くらいまでは平気だそう。

なので涼しくしているリビングが嫌で、少し暖かい2階に逃げる(^^;

あんなにモフモフなのにね~

でもしっかり水をのんでくれるし、元気ですハート***




母ちゃんもダルいわ~泣き1

最近(暑いせい?)、仕事から帰っての義母の介護に行くのが憂うつで汗

旦那に「私だって仕事しているのに何で行かなきゃダメなんメラメラ

…とは言えません(;´д`)

以前書きましたが、義母が徐々に認知症になるまでは義母の言動に泣いたりショックを受けたりの日々だったので今さら気持ちを切り替えてなんて無理~うっ

それでも無視する訳にはいかないので。

時々手伝ってくれる長男に感謝ほろり

あ、愚痴になってしまったあせる

やっぱり更○期障害かもね(^o^;)