NBFオールジャパン | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

金曜の朝。

先月から右足の親指の爪の角が割れて皮膚に刺さって痛いので抗生物質の薬をもらっていたんですけど、経過を診てもらうついでに爪と皮膚の間に綿を入れてもらいましたほろり痛い。

準備完了で福岡県久留米市へうへ

到着したのが夜の9時半頃。

つつじのイベント期間だったので駅の中に






綺麗~o(^o^)o

さて。

ボウリングですが。




え?
え?えぇぇ~がーん

Bシフトだけど既に立ち位置20枚~

そして第2シリーズ用だったボール使用(泣)

後から聞いたのはメンテマシンが不調?で予定よりオイルが少なかったらしく。
しかも第2シリーズは一番遅くなっているエリア泣き1
大型の荷物を運び込む時の扉を、日中開けっ放しだったそうですΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

オイル変化進めないでぇぇ~汗

痛恨の4の字。
最後なんてあわや100未満か?!
なスコアうっ

でも気持ちを切り替えて、2日目は210スタート!
次も6連発の後の…10ピンミス(T-T)
それから、3-4-6-7残して…
少し自信があったからか?カバー出来た(≧∇≦)
隣のBOXのさとまんさんに褒められちゃったラブ
結局228だったけど(汗)

1ゲーム毎に立ち位置を左に5枚動く変化で、最後は我慢のスペアボウリングで188。
ま、この足で良く頑張った!

今回は合間で、優勝した東京チームの応援をしていました。

あゆこちゃん以外の皆さんもfacebookで既にお友達だったので普通にお話しました♪




あ、よっしーさんが写ってない・・・・

優勝おめでとうございますv(^v^)v

そしてお久しぶりにカズボーさんとも会えてお話出来て嬉しかったですおぉ!

お土産ありがとうございます!
リラックマもありがとうございます!
またお会いしたいですね(*^^*)

では来月の西日本選手権まで腕を磨き…たいです(笑)