NBF中国ブロック選手権 | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

土曜日は旦那の誕生日&結婚記念日でした!

なので出雲の義妹が美味しいお店に連れて行ってくれました!





これしか写さなかった(笑)

その部屋の窓から見える





何百万もする鯉に圧倒(^-^;

帰りにフロントの隣で発見!




こうなって




こうなって、しばらくしたらあのデカい鯉になります。


さて、つぎの日は松江に移動して大会です。

Bシフトだったんだけど、Aより点数高くて予選落ちだと諦めていたら決勝に残りましたハート***

ウッドで結構枯れてきていたけど、ディーバパールからストライクキングにして頑張った!

5位の方と70ピン差だったので、ま、楽しもうと和気あいあいで投げていたら、あと5ピン差まで追い上げて終わりましたあせ

プチうつなのに頑張れたおぉ!

次点で終わったけど、しっかり投げられたから良かったです。

男子の部では旦那が3位入賞ラブ

いつもは私がそこにいるのに(笑)

とまぁ、楽しい二日間でしたよー(≧∇≦)