楽しみました! | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

土日に松江でNBFオーバー70があり、楽しく投げてきましたうへ





コルセット、その上に腰痛ベルト、更に骨盤ベルトの重装備で(笑)

それでも何度もグキッてなりましたねー。

私のぎっくり腰、根性あるわ~汗

かばって投げるからスコアは170近辺がやっとでしたが、初日の最終ゲームだけ236ピン汗

後ろで観戦されていた白石理事長が褒めてくださいました(≧∇≦)

嬉しくて





ふ、太く見えるのは腰にたくさん巻いているからだぃあせ4

ちなみに汗で化粧が落ちてます(T_T)

ブサイクだから気にしないけど(笑)


あと、ご本人希望で名前は秘密ですがくまモンのユニフォームペアを発見ハート***

気付いた皆さん、名前は内緒ですよー





ハートマークは名前を隠しているスタンプなので、実際はハートマークありませんあせ

あ、カズボーさんにも会えましたきゃー

二日目には、難しいスプリットをカバーされた場面も見られて感動です!

お土産もありがとうございました(*^^*)

スコアは悪かったけどたくさんの友達に会えて楽しい二日間でしたぁチョキ


Android携帯からの投稿