眠い~ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

昨夜、腰痛の私を残して旦那だけボウリングへ。




で、帰って来てしばらくすると


「気持ち悪い~」




旦那、先週帰って来た長男から風邪をもらい、睡眠不足や寒暖差で体調を崩していたのか...


夜中に嘔吐・目眩で急遽病院へあせ4




たまたま次男が仕事休みだったので、一緒に行きました。






3時に点滴が終わり、家に帰ると3時半。




私は仕事なので少しでも寝ないと(;^_^A






で、3時間ちょっと寝て会社に行きましたが昼前から気持ち悪くなって、結局お昼で帰りました・・・・






昨日の汚れ物を洗濯して、リビングで寝ていた旦那を起こさないように2階に上がったら...


私も寝ていましたが(笑)







スズブーらいふ♪-ne




スズは寝てばかりでしょ。








とりあえず旦那は頭痛だけで目眩と吐き気は止まりました(^O^)/






せっかく父ちゃんたらボウリングで初パーフェクト出して帰ったのに散々な夜でした汗