アプローチ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

最近、他のセンターから会員さんが移って来られてセンターも潤う反面、一部のボウラーがアプローチに苦情を言う嫌な姿も見るようになりました[みんな:02]

色んなセンターで投げたり、私達みたいに県外に行くと様々な状態のアプローチがあるので自分達でパーツを変えたりと対処しますが、パーツ交換出来ないシューズを年金から払って買って頑張っているお爺ちゃま、お婆ちゃまもいるので、全て苦情を否定出来ない部分もあり(^_^;)

でもどちらかと言えば一式バッチリ揃えているボウラーのほうが…(ー ー;)


今日は前半のBOXが、右はOKだけと左はやや重。
でもさすがNBFメンバーです。
右はスライドし、左は止まりぎみに調整して投げました音譜
私も~(笑)

一昨年の全日で、10ピン取る時のアプローチが引っかかって自滅したんですけど、そんな中でも上手いボウラーはちゃんと調整して打っていた。
あゆこちゃんは黒ワッペン貰ったし[みんな:01]

あそこから意識が変わった気がします。
(遅い?)


さて今日も風邪[みんな:03]投法で頑張ったぞ~♪

238 202 204 644
180 202 235 617

このまま風邪引いておこうかな[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01



やっぱりそれは困るので、これ飲みました(笑)

iPodからの投稿