いつもと同じです(笑) | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

今朝のボウリング。

いつものように体が動かない[みんな:01]

簡単な残りピンもミス[みんな:02]

大抵こういう時は、体の何処かが悪いんだな。

その後のいつもの通院で先生に「どうかな?」と聞かれ

「いつもと同じ(持病出てる)です」と答えました^_^;


風邪の症状に似ていますが、この病気と付き合って8年目なので分かるんですよね[みんな:03]

スコアが悪くても落ち込んで悪化しないように「仕方ないさー」と思うようにしています[みんな:04]

photo:01




そんな私を慰めてくれるのか、膝に乗って来ました[みんな:05]

「今だけニャよ」

はいはい(笑)



iPodからの投稿