誰だ!? | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

ってくらい鼻声(笑)
 
旦那に「変な声出すな」って言われたスズブーらいふ♪-emoji_02_003.gif
 
まだ万全じゃないけど、抗生物質のお陰で熱は夕方に下がりましたぁスズブーらいふ♪-steal_chk.gif
 
ちゃーすけさん、安心してください(笑)
土曜日までウィルス残っているかもしれないけどスズブーらいふ♪-1FL0407.gif


 
で、こちらも万全に
 
スズブーらいふ♪-2012051018190000.jpg
 
フィンガーグリップを交換しました音譜

 
相変わらずボンドが手につくぜスズブーらいふ♪-steal_chk.gif
 
スズブーらいふ♪-2012050921130002.jpg
 
「だいぶん上手くなったニャね」
 
 
最初は酷かったからなスズブーらいふ♪-steal_chk.gif
 
よし、今日も用心して早く寝るぞ。
 
明日の夜に長男が一時帰宅するので4日ぶりに晩御飯作らなきゃスズブーらいふ♪-1FL0388.gif